コンテンツにスキップ
W177 Aクラス リアAMG化

W177 Aクラス リアAMG化

W177 Aクラス

176よりもシャープになった印象

 

結構街中でも走ってるし見慣れてきましたね。

Sさんの車輛はローダウンに18インチ化がされており、

次は排気もヤリタイケド・・・・って感じで

リアマフラー廻りをAMG化!

要はディフューザーを交換して、マフラーカッターを変更です。

AMGはマフラーの出口がこうなります。

ちなみにA35は1本出しで

A45だと片側2本出しのカッターになります

ってことでバラシマス。結構大変です( ゚Д゚)

外したディフューザーとAMGディフューザー

AMGはグロスブラックで塗装されてるんですねー

まずAMG A35カッターを装着してから

(結構見えない部分もパーツ品番が異なります。)

そしてディフューザーを装着です。

(今回はオプションで更にアンダースポイラーも装着してます。)

撮り忘れましたが、ルーフスポイラーもAMGスポイラーを追加してます。

純正より長くなってるんですが、わかるかな?

アンダースポイラーもイイカンジに主張してくれてます( *´艸`)

見た目だけなので、実際の排気はしておりませんが、

リアの迫力がだいぶ変わりましたね。

ルーフスポイラーもイイカンジ(*^^)v

前の記事 デミオ DJ系 ナイトスポーツフロントバンパー
次の記事 エスクァイア 80系 シュタイナーLSV 18インチ+ローダウン

コメントを残す

コメントは表示される前に承認が必要です

*必須フィールド